歯磨き(1)
なんか知らぬ間にblogの更新任されてます、YUUMIです。
でも4月からはリーダーが毎日更新です。勝手に決めました。
今日はやること色々あるから早く帰ってきたってゆうのに
帰りの電車でblogのネタをあれこれ考えてたらさ、
うっかり1コ前の駅で降りちゃった、YUUMIです。

余計に忙しいっちゅーねん!

目指すは歯磨く勢いで1日3回更新?って3回も磨かないや。
お風呂は嫌いだけど必要に迫られて1日1回・・・って
なんかこの話の流れまずいですかね。

気を取り直してしっかりblog更新だ。アクセスあがれー!
みんな、PCと携帯と色んな所からレッツアクセス!宣伝してください!

でね、またしつこいようで【Hundreds of miles】の話なんですけどね。
このタイトル、自分で付けておいて発音がイマイチわからなくてね。
私の知人のアメリカ人(みたいな日本人)に質問してみたところ
「『ハンドレッゾブマーイル』みたいな感じ」、とのお返事。

先日、既にラヂオの収録で・・・絶対に『ハンドレッズ・オブ・マイルズ』って
言っちゃったと思うんだよね。激しくかっこ悪いね。自分で付けておいてさ。
でもBANG-CHANGなんてさ、何の疑いもなく
『ハンドリアルマイル』って言ってたんだよ、初リハの時に。
「あぁ、好きな風に読めばいいんだ。」って一瞬納得しそうになったよ。
あぶない、あぶない。

で、『ハンドレッゾブマーイル』。
あんまり持ち上げ過ぎて今日は全然泣けなくなりました。
でもYUKIちゃんも泣けるって言ってくれた!
ま、ライブで泣いたら歌えないから泣かない訓練しておかないとね。

あー、またガラにもなく長文日記書いちゃったぁ(泣)
人の長文日記はワクワクして何度も何度も読むくせに
自分の長文日記はほんとすぐ削除したくなるんだよね。
なぜなら自分にウンザリするから。

でも仕方ない。本日の任務完了!良くできました!
[PR]
by uni-style | 2007-03-23 21:26 | ゆうみ wrote
<< 歯磨き(2) またまたYUUMI >>



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧