人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨き(3)
unistyleの活動に限らずですが。自発的に動くことの大切さを思う今日この頃。
幼少時代からとにかくずっと【完全受け身型】で生きてきた私だったのに、去年辺りから
少しずつ変わってきて。自分のアクションが何かしらの結果を残すという達成感を学び中。
てゆーか中途半端にやったりやらなかったりで後悔するのはかっこ悪いしね。
しかもやるなら今。思い立ったが吉日かもね。なんて熱いこと言ってる自分が不思議。
ってゆうか不気味。ってゆうか暑苦しい?でもこれもいい通過点になると思うのね。
とりあえず名刺入れ購入。これを購入しただけで満足せず公私共に大活用できますように。
歯磨き(3)_d0111268_19155233.jpg歯磨き(3)_d0111268_19161179.jpg
by uni-style | 2007-03-25 19:37 | ゆうみ wrote
<< 歯磨き(4) 歯磨き(2) >>



http://unistyle.in/
by uni-style