人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨き(4)
アチラやコチラの更新、事務作業等でPCに向かう時間が多く
飛蚊症(ひぶんしょう)が激しくなりつつあります、YUUMIです。

こんなに色んなところで日記を書いていると
だんだん自分とゆう人間がわからなくなってきます。
今日はちょっと雰囲気かえて、と思ったら
ぇ。そんなキャラ?みたいな自分が出てきたり。
可笑しいね。自分なのに全然コントロールできないの。

日々、『あぁゆう人になりたい。』とゆうイメージを持ってても
一向にそっちへ行ける気配もなく。がっかり。
それでも体型変えたり、髪型変えたり、声色変えたり、
定期的に気分切り替えてなんとかモチベーションキープ。
なんせ飽きっぽいもんで。定まらないことも、多々。

でもunistyleの活動って。不思議な事に飽きる暇がない、今のところ。
常に次の事を考えてて、コロコロ勝手に転がってくの。
よくわからないけどこのまま自然と転がっていけるかなって感じ。
もうすぐ4月ですね。unistyle本格始動ですね。
ようやくようやく、色んな意味でお待ちかね、マスター登場ですね。
by uni-style | 2007-03-26 19:44 | ゆうみ wrote
<< イチロウ繋がり 歯磨き(3) >>



http://unistyle.in/
by uni-style