選挙って
またまた選挙が始まった。
はっきり言って迷惑だ!選挙カー!
うるさいにも程がある。何年か前から、特にうるさい人には絶対入れないように心がけてる。
だいたい車に乗りながら通行人に誰彼構わず手を振るなんて、幼児かっての!
なんの意味があるっちゅーねん!
なんか他に方法ないのかね?

あと今日は醜い物を見た。
ある政党の立候補者が、また別の仲の悪い政党の選挙事務所の斜め前で
街頭演説をしてたんだけど、その内容がその近くの選挙事務所を構えてる政党の悪口ばっかり。なんか政治家以前に人としてどうなの?って感じ。
普通に生活してて、相手の目の前でその人の悪口言うことってある?大人が。
なんか常識っぱずれじゃない?

大体政治家の人って落選したらどうすんだろ?失業って事?
失業したらバイトとかすんのかな?
もともと金持ちじゃないと政治家になれないって事?
そんな人たちが政治してるんじゃ、そりゃ庶民には厳しくなるわな。

あ、でも選挙カーを自粛してる人達もいるみたいね。
こういう人に是非がんばってもらいたい!

-----------------------------------------------------------------
RADIO番組 【YUUMI の LOVELYDAY(全国11局で放送中) 】にてunistyleの曲、度々オンエア中。
new!mixi 【unistyle(ユニスタイル)】 コミュニティ・・・目指せ・友達1000人運動実施中!
[PR]
by uni-style | 2007-04-17 00:44 | ふじやいちろう wrote
<< 今日は負け負け 順調! >>



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧