今日はお休み
おひさしぶりです、YUUMIです。
最近はリーダーに録音作業を任せて宣伝・ジャケット制作担当です。てんやわんや
でもやっぱり音を作る大変さってゆうのは私の労力とは比にならないものなんだろうな。
勢いや気合いだけで出来るものでもないし、かといって技術や腕だけってゆうことでもなく。
その瞬間のモチベーションやフラッシュアイデアがどれくらい作品に反映されるかは
ある意味、運命的なものなのかもしれないです。
ここんとこ、リーダーにはそうゆう苦労を思いっきり背負ってもらっていたのですが
今日は滅多にない休暇を満喫中とのことなので私がblog更新しまーす。
d0111268_23345987.jpgさっき「今日はBLOGよろしく!」って写メールがきました。(写真参照)
←どうやらお洒落なトイレがある街に行っているようです。
また明日からの戦いの日々に備えてエネルギー補充してきて下さいね。
でも休み明けってつらいんですよね。そんな弱音は聞いてあげませんが(笑
そうそう、Areareaブログみましたか?unistyleでサポートしてもらっている
piano.YUKIちゃんのお誕生日だったんですよ。happy~*
YUKIちゃんには音楽面だけでなく、メンタル面でもトータルサポートしてもらっています。
私が何か泣きついたりとか、愚痴ったりとか、相談したりとかするわけではないのですが
なんとなくフラっと弱ってしまいそうな瞬間とか、察知してくれてる気がするとゆうか。
フワっと包まれてるようなそうゆう感覚になったことが何度もあります。あれは魔法・・・かも。
Areareaのvocal.RINOちゃんも同様、ほんとに優しいおふたりなのです。
unistyleの活動についてはRINOちゃんのご理解あってこそだし。とても感謝しています。
で、そんなおふたり揃って本日入籍発表ー☆ヒューヒュー)))
新妻ユニットってちょっと面白い響きだなぁ(笑)
少女のようなふたりなので、なおさら可笑しい気がするんだよなぁ(笑)
でも何はともあれおめでとうございます♪
振り返れば入籍頃から波に乗っているArearea、やっぱり新妻パワーか?
あたしも早く新妻パワー発揮したいなぁ。ってそれはまた別の話。
・・・って久々更新はやっぱり長くなるー。ではまたいつかー。
-----------------------------------------------------------------
RADIO番組 【YUUMI の LOVELYDAY(全国11局で放送中) 】にてunistyleの曲、度々オンエア中。
mixi 【unistyle(ユニスタイル)】 コミュニティ・・・目指せ・友達1000人運動実施中!
[PR]
by uni-style | 2007-04-27 23:23 | ゆうみ wrote
<< GW突入! カルパッチョ >>



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧