人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春夏秋冬
昨日のブログ完全にバカだな(笑)
今日聴いてみたらそこまでじゃなかった(笑)

今は「とわのうた」の制作に入ってるけど、ピアノとドラムかっこよすぎ!
持つべきものはいいミュージシャンの知り合いだ。
ベースも頑張んなくっちゃ。でもこの人達にはかなわないな(笑)
歌も頑張んないと食われるぞー!

ていうか今になって気付いたけど、今回のCDに入る4曲って全然まとまりねー!
全曲まったく違う感じだ。良い言い方をすると四季みたい。
あ、CDのタイトル四季にすれば良かった。または春夏秋冬。かっこいー!
でももうCDの中の紙印刷しちゃったから遅いや。
心の中では春夏秋冬と呼ぼう。

「unistyle/春夏秋冬」制作順調!

-----------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOP /PROFILE /LIVEスケジュール /ゲスト出演情報 /ユニスタ通信・無料ML配信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】目指せ1000人! /YUUMIホーム /YUUMIラジオ

-----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-05-02 02:06 | ふじやいちろう wrote
<< 折り返した? 思い切って言ってやる! >>



http://unistyle.in/
by uni-style