並べて聴いてみた
CDに収録する曲を、まだ完成形じゃないものも含めて、並べて聴いてみた。
なかなかいいな(笑)また自画自賛しちゃった(笑)

でも細かいところでいろいろ気になって直したくなった。
そんなとこ直しても絶対誰にもわかんない!と思うようなとこでも直さずにはいられない。
んー、性格なのかな?
いつまでたっても終わらない気がする。
だって曲のファイル名が「so simple ラフミックス」から始まって「so simple ラフミックス3」
まで行って、今は「so simple near final」(完成に近い)だもん。
いつになったら「so simple final」になるんだろうか?

この調子じゃ初回プレス後にもいじっちゃうかも。

-----------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOP /PROFILE /LIVEスケジュール /ゲスト出演情報 /ユニスタ通信・無料ML配信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】目指せ1000人! /YUUMIホーム /YUUMIラジオ

-----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2007-05-08 22:59 | ふじやいちろう wrote
<< やばい! BassREC! >>



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧