人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝者は誰か
さっき帰ってきて、マンションののエレベーターに乗ろうと思ったら、
チョロチョロってなんか動いた。

ゴキブリー!!

結構でっかい黒いヤツが触角動かしてこっち見てるよー!

そこでいろいろ考えた。

1.静かに同乗して○階まで何も起こらないことを祈る
2.階段で○階まで行く
3.退治する

で結局明日の事も考えて3に決定!

でも戦う武器がなかったので、郵便受けに入ってたチラシを
カッチカチに丸めたやつを作っていざ勝負!

直接ダメージは与えられなかったものの、びびったヤツは慌てて走って
エレベーターと入り口の溝にあっけなく落ちてった。

勝ったぜ!と思ってゆうゆうとエレベーターに乗り、
家に帰ってみたら、その戦いの最中におもいっきり蚊に食われてた。
なんか負けた気分。かいーぜ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-08-16 01:03 | ふじやいちろう wrote
<< 濃うぃ~な~ たまには反省してみたり >>



http://unistyle.in/
by uni-style