人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしも世界に鏡がなかったら
もしも世界に鏡がなかったら、自分がどんな姿をしてるのかわからないだろう。
自分の手足や体は見えても、顔はどんなだかわからない。
服を着ても自分に似合ってるかイマイチわからないだろう。
きっといろんな人に「私どう?どんな顔?この服似合ってる?」って聞くと思う。
またはまったく気にしないかどっちかかな。

自分で作った作品にも同じ事が言える気がする。
自分の頭の中から出てきたモノだから、完全に客観的に見るのは難しいと思う。

そこでまた「私どう?どんな顔?この服似合ってる?」っていろんな人に聞いてみる。
「普通」って言われるかもしれないし「最高!」って言われるかもしれないし、
「キライ!」って言われるかもしれない。
その人の好みとかセンスとかいろいろあるだろうけど、
大勢の人に聞けば、なんとなく自分の姿が見えてくるだろう。

自分のかわいい作品の評価がはっきりしてしまう事は恐怖だけど、
それを恐れていたら自己満足な作品しか作れない気がする。

逆に自分の姿が褒められたらこんなに嬉しい事はない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-09-06 01:00 | ふじやいちろう wrote
<< 16日はライブ! またまたCM! >>



http://unistyle.in/
by uni-style