人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖仁@草月ホール
今日は沖仁さんのライブサポートで草月ホールでライブでしたが、
本当に最高に楽しかったです!

フラメンコってとてもリズムに厳しい音楽だと思うんですが、
その世界の達人の方々と一緒にPLAYさせてもらうと、
なんだか本当に楽しくってしょうがないです。
あれだけアドレナリンが出て、気分が高揚することって他にないですね。
僕、お酒も飲まないのでなおさらです。

ここの現場では主にフレットレスベースを使うんですが、
実は僕、昔はフレットレスしか弾かなかったんですよ。
久々に使ってこの楽器の良さを再確認しましたね。
unistyleにも導入しようかなんて考えちぅ。

ホント音楽って最高!

----------------------------------------------------------------
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-12-13 02:12 | ふじやいちろう wrote
<< いただきまーす なんでもそう >>



http://unistyle.in/
by uni-style