人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月12日!!
今日は嬉しいNEWSがあった。
一昨年、柴咲コウさんに提供した「one's heart」って曲が
今月12日発売のアルバム「Back Best」に収録されることになりました。

12日は東方神起のシングル「Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)」
の発売日でもあります。このMazeって曲も僕の曲です。

この曲はめっちゃロックなんだけど、デモ段階のYUUMIの仮歌も相当いけてたよ(笑)
この曲作ってた頃は本気でロックバンド組もうと思ってた(笑)

皆さん是非聴いてみてー

----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-03-07 01:41 | ふじやいちろう wrote
<< 寒いかなー unistyle with G... >>



http://unistyle.in/
by uni-style