人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのあり
「藤谷さんのブログ、波がありすぎです」って昨日ドラムの加藤君に言われました(笑)
うん。ほんとそう思う。毎日更新する意味あんのかなって(笑)
でも毎日更新って決めてるからこそ、たまにまともな時もあるんじゃないか?
そんな日ないか(笑)

昨日のLiveはまたいろいろ収穫がありました。
新曲「プリズム」も披露できたし。評判もまずまず。
最近やっとunistyleのstyleがうっすら見えてきた気がする。
一年かかっちゃったけど、絡まってた糸がするするとほどけるように、
今までもやもやしてたモノが急に意味を持つようになったというか、
全てが一つに繋がりだしたというか。
わかんないか。俺もわかんないや。えへへー

明日は大和でunistyle初のTV収録です!
トークはまじで嫌なんですけどー。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-04-11 23:54 | ふじやいちろう wrote
<< 言っちゃった セットリスト! >>



http://unistyle.in/
by uni-style