人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言っちゃった
今日は朝から晩までスーパーハードな一日でした。
ケーブルTV局メディアッティの公開番組収録でトーク&Live&セッションしてきました。
いやいや、司会のグッドラビンのアキさんのトークが面白すぎて、
トーク20分の予定が1時間以上もしゃべってしまいました(笑)
見に来てくださった方々&スタッフの方々すいません!(汗)
でもとても楽しい時間でした。ありがとうございました!
そして遂に歌姫YUUMI、言っちゃいましたね。

6月にvolume.2発売って!

でもホント多くの人にvolume.2はまだですか?って言われ続けて半年以上。
もう覚悟を決めて作りますよ!!作ればいいんだろー!!みてろよー!!
あ、すいません。頑張って作らせてもらいます。みなさん是非聴いてください。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-04-13 00:29 | ふじやいちろう wrote
<< モデルデビュー きのあり >>



http://unistyle.in/
by uni-style