人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸をはって言おう!
J-POPって偉大だ!

だって自分は良いと思う音楽だったらどんなジャンルのものでも大好きな訳で、
例えば、ラテン、ブラジル、レゲエ、ROCK、JAZZ、ソウル、R&B、ハウス、テクノ・・etc
なんてジャンルも分け隔てなく聴く。
そんな自分の好きな音楽の要素をどれだけ取り入れたって、
日本語の歌詞のっけて歌えばほとんどJ-POPでしょ?

結局何が言いたいかというと、unistyleの新曲「プリズム」はテクノだって事(笑)
いや、正確にはテクノやハウスやロックやらのいろんな要素が詰まってるけど、
最終的にはJ-POPだって事。
unistyleがどんな音楽の要素を取り入れようとも、それはJ-POPって枠組みの中に
入るって事。なんて寛大なんだ!J-POP!!
そう考えると、曲作りがものすごく自由だよ。
ありがとう!J-POP!これからもよろしく!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-04-15 00:10 | ふじやいちろう wrote
<< 苦いと苦しい モデルデビュー >>



http://unistyle.in/
by uni-style