人気ブログランキング | 話題のタグを見る
volume.2
「volume.2」製作進んでます。
今日はイチゲ君から新曲「プリズム」のギターのデータが送られてきました。
なかなかいけてるよ!イチゲ君!ありがとう!

でもこの曲ちょっと大胆なアレンジしちゃったんだけど大丈夫かな?
「ださかっこいい」を目指してるんだけど、失敗するとただの「ださい」だからな(笑)
でもうまくいけばきっとこの曲が一曲目かなー?
ほら、聴きたくなってきたでしょ?「volume.2」
もうしばらく待っててください。6月には必ず仕上げます!
お待たせした分期待に答えたい!と思いながら作ってます。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-04-22 00:20 | ふじやいちろう wrote
<< んー おめでとうございます! >>



http://unistyle.in/
by uni-style