人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤谷、野上4DAYS
せっかく山口県宇部市まで行ってライブして、昨日のブログはないなと思った(笑)

昨日は野沢香苗さんのサポートで宇部市でライブでした。
ライブ会場と泊まるホテルが一緒だったので、ほとんど宇部市を
堪能出来ませんでした(泣)

ところで一緒にサポートで行ったピアニスト野上朝生さんとは
最近いろんな現場でご一緒させてもらってるんですが、今月はすごいです。
月の3分の1は会ってるんじゃないかって程会ってます。

昨日今日と香苗さんのサポートで一緒にいて、明日は彼の個人ユニット
「ウワノソラーズ」のサポートで南青山曼荼羅でライブです。
そしてあさっては再び野沢香苗さんのサポートで、またまた南青山曼荼羅です。

もうそろそろ会話も尽きてきたんですけど(笑)

なんて書いてたら彼からメールが来た(笑)
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-05-25 22:33 | ふじやいちろう wrote
<< 明日もライブがんばるぞ! 春木さんと木村さん >>



http://unistyle.in/
by uni-style