アイノナミーダ!!
わりとまじめに毎日ライナーノーツ書いてますが、一昨日の「今日はお休み」って言って
何も書かなかった日だけ、アクセス数が飛び抜けて高いんですけど。
なんか納得いかないんですけどー(笑)

5、アイノナミーダ
もちろんタイトルは「愛のコリーダ」をもじってます。
この曲のオリジナルバージョンは無料配布CDvolume.1.5に収録されています。
もともとは「サンバのリズム」と「ユニゾンのリフ」をコンセプトに作った曲ですが、
今回収録したAcoVerはもうどちらもないです(笑)

この曲は様々なバージョンでライブをやってきました。
もともとセッションっぽい部分が多い曲なので、どうアレンジしても
大体ライブでは楽しい感じになります。
なので今回ライブバージョン的な扱いで録音してみました。
メンバーは、最近ライブでサポートしてもらってる、加藤聡君とイチゲ君にお願いして
ほとんど一発録りで録りました。
他の曲がわりとかっちり作ってあるので、いいコントラストになったかなと思ってます。
あ、別にこの曲がゆるいって訳じゃないですよ(笑)

しかしこのサポートメンバー二人、元々知り合いでも何でもなかったんですが、
やけに気が合うみたいで、いっつも二人で漫画の話しばっかりしてます(笑)
もうまったくついていけないんですが・・。

あ、そうそう加藤君はunistyleがビックになって、クワトロクラスの所でライブが
出来るようになったらタバコ止めるそうです。
もう発表しちゃったからね!これ読んでる皆さんが証人だから(笑)
でもその前に1箱千円になったら止めるかな(笑)

なんか全然曲の話しにならなかったな。

明日は「can't stop」です。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-06-21 00:46 | ふじやいちろう wrote
<< can't stop!! tears >>



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧