人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨人 歌います(をーぅ
巨人 歌います(をーぅ_d0111268_0404983.jpg
リーダー夏休みの為、たまにはユウミです!
みなさんレジャーしてますか?私は今夜、川の近くの素敵なレストランに行ってきました。
ちょっと異国な雰囲気で、隠れ家っぽくて、写真撮影も盛り上がりました。
せっかくの休暇に普段足を伸ばせないようなところまで探検してみるのもいいですね。
この写真も最近気になっている場所のひとつ、東京オペラシティ。
この広場には巨人がいるそうで。時々変な声を出すらしいです。
気になる人はこの夏休みを利用して確認しに行ってみてください。
夏休みは遠吠えもお休みかもしれないけど?
いった人、感想は、[unistyle@hotmail.co.jp] まで・・・(笑)
来週は私のBLOGをリーダーに書いてもらいたいですが。多分ないです!
でも微かな期待を胸に、[nikki zakki365]にもアクセスしてもらえれば嬉しいです。
ではー


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-08-09 01:02 | ゆうみ wrote
<< 夏休み~ ハコマコ >>



http://unistyle.in/
by uni-style