人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24/7
24/7(TWENTY FOUR SEVEN と読む)unistyleの新曲です。
前回のライブで初披露しました。
なかなか難産だったこの曲ですが、出来の悪い子ほどかわいいってなもんで
頭の中でリピートしまくりです。なので早速音源作ってみる事にしました。

曲が出来たら誰かに聴いて欲しくてたまらなくなるので、きっとここにアップすると思います。
なかなかキャッチーな曲なのでunistyle初の

「お客さんに歌わせる」

コーナーやってみたいな(笑)

「二階席~!!」とか言ってね。
「みんな最高~!」みたいな(笑)

俺が言うんじゃないけど(笑)
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-08-30 01:26 | ふじやいちろう wrote
<< 油断してると 3年後の夢 >>



http://unistyle.in/
by uni-style