人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVELY DAY!
今日はunistyleの歌姫YUUMIのラジオ番組「LOVELY DAY」が最終回でした。
この番組名になってから2年、その前から数えると7~8年やってたのかな?
(違ってたらごめん)

この番組のおかげで日本中の人にunistyleの音楽を聴いてもらえる事が出来て、
日本各地の方がCDを買ってくれました。
いろいろな人がCDの感想等メッセージを送ってくれて、どれだけ励まされた事か。
東京近郊の方もラジオを聴いてライブに来てくれた方も大勢いました。

僕らunistyleにとってかけがえのない番組でした。
終わってしまうのはとても寂しい事ですが、またすぐにブラッシュアップ
して帰ってくると思います!

そしてもうすぐ10月です。

おもしろいくらいに全てがリセットされて、unistyleは新たな出発の時をむかえてます。
この興奮はunistyleを始めた時以上のものです。

きっと来年は一回りも二回りも成長したunistyleをお見せできると思います!

「LOVELY DAY リターンズ」はまたその時に!

YUUMIちゃん長い間お疲れさま!ありがとう!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-09-28 23:33 | ふじやいちろう wrote
<< 睡眠て 探し物 >>



http://unistyle.in/
by uni-style