人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
初詣_d0111268_2248943.jpg

今日はおせちが全く減らないから食べに来てちょうだい!って母から電話を貰って実家へ。

そして実家のそばにある護国寺へ初詣へ行って来ました!
実家から近いのに護国寺の中に入るのは初めてでしたが、
意外に広くてびっくり。
大仏って程ではない中仏ぐらいな仏さまがいたりして、ちょっと楽しかったです。

中ではちょうど護摩をやっていて、太鼓の音とお経の声がすごく響いて聞こえてましたが、
マイク立ててスピーカーから流してました(笑)
いやなんかめっちゃいい音でしたよ。臨場感あって。
いい場所にマイク立ってんなー、とか思ってしまいました。
職業病ですね(笑)

そろそろ仕事しなきゃかな?なんて思い始めた今日このごろです。
by uni-style | 2009-01-03 22:48 | FUJIYA wrote
<< 作曲初め だらだらでぃ >>



http://unistyle.in/
by uni-style