カテゴリ:ゆうみ wrote( 16 )
羽じゃなくて耳を伸ばしてみる
あっという間のユニスタイルブログ期間でした、ユウミです
なんかちゃんと読んでなくて、数日前までさかのぼってみて気付いたんですが
あんまり、暑さを忘れる爽やかなブログではなかったかなぁと今更反省しています
不完全燃焼とゆうやつです 夏にはよくある話
そんな私を逆見本に、みなさん日々完全燃焼でエンジョイしてください
ジョイジョーイ サマー! 今年の夏は一度しかないよー
それではー
d0111268_1283085.jpg

[PR]
by uni-style | 2008-08-11 14:12 | ゆうみ wrote
君も飛べるはず
d0111268_1212790.jpgd0111268_12123858.jpgd0111268_12131949.jpg
d0111268_1225121.jpgd0111268_12243357.jpgd0111268_12145246.jpg
d0111268_12162739.jpgd0111268_122248.jpgd0111268_12223976.jpg
ここに登場するのはなんでか少し勇気がいります、ユウミーです
昨日の写真をUPしてみます 私の夏的日々
たぶんみなさんのほうが楽しんでると思うので リトルはずかしー(笑)
一枚ずつ説明していると長くなるので写真をclickして
リンク先にジャンプしてみてください ***(・♀・)ノ♪
なんとなく解ると思います って手抜きじゃないよ(笑)
想像力掻き立てようってゆう気持ちの表れです

ちなみに、店頭のベーグルにひかれて入ったBIOカフェですけど
「ベーグルはテイクアウトのみの販売になります」っていわれました
最近みんなビオビオって騒いでるけど BIOもその程度か、と思いました
なーんてね(笑)

しかし一昨日も昨日もよく喋りました
言葉にすることで自分の気持ちに整理がつくことも
あるなぁって思います
[PR]
by uni-style | 2008-08-10 12:25 | ゆうみ wrote
巨人 歌います(をーぅ
d0111268_0404983.jpg
リーダー夏休みの為、たまにはユウミです!
みなさんレジャーしてますか?私は今夜、川の近くの素敵なレストランに行ってきました。
ちょっと異国な雰囲気で、隠れ家っぽくて、写真撮影も盛り上がりました。
せっかくの休暇に普段足を伸ばせないようなところまで探検してみるのもいいですね。
この写真も最近気になっている場所のひとつ、東京オペラシティ。
この広場には巨人がいるそうで。時々変な声を出すらしいです。
気になる人はこの夏休みを利用して確認しに行ってみてください。
夏休みは遠吠えもお休みかもしれないけど?
いった人、感想は、[unistyle@hotmail.co.jp] まで・・・(笑)
来週は私のBLOGをリーダーに書いてもらいたいですが。多分ないです!
でも微かな期待を胸に、[nikki zakki365]にもアクセスしてもらえれば嬉しいです。
ではー


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-09 01:02 | ゆうみ wrote
ティーヌンでアゲアゲ
d0111268_1392992.jpgレゲエ曲の録音がやっと終了
スタジオ近くにある草間さんオススメの
タイ料理屋さんにやっと行けましたよ
辛いものを食べてテンションがあがり
ギターマーーーン!ふぉ~

さて、無事レコーディングも終わったし
明日からお待ちかね、藤谷リーダーが
このBLOGにカムバックです
どうも 数日おじゃましました
嫌々ながらも読んでくれてありがと~

また明日から、私は私でがんばります
ばいばばーい
クワハラクワハラ
クワハラのBLOGもよろしく


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-02-01 01:58 | ゆうみ wrote
最後まで
明日で現在進行中のレゲエコンピ参加曲2曲のレコーディングが終わります。
録音がもう少し残っていて~TDまでなのでまた長い一日になりそうです。
今回2曲録音のうち1曲はunistyle初のギター録音がありました。
会う前から色んなお話を聞いていたので初対面な気がしなかったですヤマチさん!
そしてもう一曲は先月の440下北ライブに引き続きピアノ草間さんにご協力頂きました。
草間さんには1stCD収録曲「so simple」でもお世話になりました。かこいーーー。
これまた今までにない味わいに仕上がりそうです。まだまだがんばります。
d0111268_23192445.jpg

----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-01-30 23:34 | ゆうみ wrote
ダウト!
「KY(空気が読めない)」なんてほんとに使ってる人いるの?
「KY(空気が読める)」でも語呂が合うんだけど。
「KY(空気が読みたい)」ならばそれは謙虚でいい心掛けかもしれない。
でも空気ばっかり読んでいたら、自分の本当の気持ちを見失ってしまうかも。
読み過ぎ注意です。「KY(クワハラユウミ)」でした。また私・・・
d0111268_229391.jpg


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-01-30 00:25 | ゆうみ wrote
ごぶさたしてますユウミクワハラ
どうも。カタカナにしてひっくり返すとレイハラカミ風。ユウミクワハラです。
日曜日はレコーディングでした。春頃発売されるレゲエコンピに参加予定です。
藤谷リーダーが引き続きベースを弾いたり、アレンジ詰めたりがんばってくれています。
なので半年以上ぶりに私が申し訳ない気分で更新してますunistyleブログ。
そろそろリリースかなんかないんですかってゆう質問のような苦情のようなのが多くて
新曲「しあわせとゆうまほう」のDEMO録音したのをこの前番組で流してみたら
やたらと反応が多くて嬉しかったです。これからも敏感な反応に期待してがんばろう。
反応は敏感な方がいいです、やっぱり。

d0111268_0525987.jpg


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-01-29 01:04 | ゆうみ wrote
今日はお休み
おひさしぶりです、YUUMIです。
最近はリーダーに録音作業を任せて宣伝・ジャケット制作担当です。てんやわんや
でもやっぱり音を作る大変さってゆうのは私の労力とは比にならないものなんだろうな。
勢いや気合いだけで出来るものでもないし、かといって技術や腕だけってゆうことでもなく。
その瞬間のモチベーションやフラッシュアイデアがどれくらい作品に反映されるかは
ある意味、運命的なものなのかもしれないです。
ここんとこ、リーダーにはそうゆう苦労を思いっきり背負ってもらっていたのですが
今日は滅多にない休暇を満喫中とのことなので私がblog更新しまーす。
d0111268_23345987.jpgさっき「今日はBLOGよろしく!」って写メールがきました。(写真参照)
←どうやらお洒落なトイレがある街に行っているようです。
また明日からの戦いの日々に備えてエネルギー補充してきて下さいね。
でも休み明けってつらいんですよね。そんな弱音は聞いてあげませんが(笑
そうそう、Areareaブログみましたか?unistyleでサポートしてもらっている
piano.YUKIちゃんのお誕生日だったんですよ。happy~*
YUKIちゃんには音楽面だけでなく、メンタル面でもトータルサポートしてもらっています。
私が何か泣きついたりとか、愚痴ったりとか、相談したりとかするわけではないのですが
なんとなくフラっと弱ってしまいそうな瞬間とか、察知してくれてる気がするとゆうか。
フワっと包まれてるようなそうゆう感覚になったことが何度もあります。あれは魔法・・・かも。
Areareaのvocal.RINOちゃんも同様、ほんとに優しいおふたりなのです。
unistyleの活動についてはRINOちゃんのご理解あってこそだし。とても感謝しています。
で、そんなおふたり揃って本日入籍発表ー☆ヒューヒュー)))
新妻ユニットってちょっと面白い響きだなぁ(笑)
少女のようなふたりなので、なおさら可笑しい気がするんだよなぁ(笑)
でも何はともあれおめでとうございます♪
振り返れば入籍頃から波に乗っているArearea、やっぱり新妻パワーか?
あたしも早く新妻パワー発揮したいなぁ。ってそれはまた別の話。
・・・って久々更新はやっぱり長くなるー。ではまたいつかー。
-----------------------------------------------------------------
RADIO番組 【YUUMI の LOVELYDAY(全国11局で放送中) 】にてunistyleの曲、度々オンエア中。
mixi 【unistyle(ユニスタイル)】 コミュニティ・・・目指せ・友達1000人運動実施中!
[PR]
by uni-style | 2007-04-27 23:23 | ゆうみ wrote
2007年4月、本格始動。
d0111268_082512.jpgYUUMIです。
予告通り、今日からunistyle本格始動です。

まずは私達のこと少しずつ知ってもらって。
毎日このBLOGをチェックしてもらって
liveで生のunistyleを肌で感じてもらって
CDを入手してもらって。ジワリジワリと。
(CDは5/16のライブ会場で販売予定)

それで好きだと思ったら周りの友達に
「unistyleいいぜー。」って言ってもらって。
無理矢理ライブに連れて来るもよし。
誕生日にCDをプレゼントしてあげるもよし。

どうぞunistyleの音楽を楽しんで下さい。
私も負けじと楽しみます。
-----------------------------------------------------------------
new!mixi 【unistyle(ユニスタイル)】 コミュニティ・・・目指せ・友達1000人運動実施中!
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2007-04-01 00:24 | ゆうみ wrote
イチロウ繋がり
そう言えばELTの男性の方もイチロウさんでしたね。漢字は違うけど。
人生色々、イチロウさんも色々。
あちらのイチロウさん、一度某スタジオでお見かけしたことありますけど
素敵な方でしたよ。それまではTVでいつもダウンタウンに突っ込まれまくりで
なんだか弱々しい人なのかな(失礼!)、なんて思っていたけれど。
スーパー凛々しくてダンディ。大人の雰囲気だった。しかも優しそう。。。

優しい男にめっぽう弱い女の中の女・YUUMIです。あれ以来、隠れ『いっくん』ファンです。
ってゆうのは言い過ぎだけど。でもいっくんのBLOGあったら絶対に愛読します。
普段ステージで口を開かない人だからこそ、そこに注目なのです。
とゆうわけで4/1からはunistyleリーダー・藤谷一郎の365日BLOGをお楽しみにです。
今日はJAZZTRONIKのライブサポートでどこかへいってるようです。
ジャズトロ好きで何度も番組でオンエアしている私としては土産話も書いて欲しいです。
でもJAZZTRONIKについて一言も語ってくれないような気もしないでもないです。

そんなところで期待を裏切り続ける男・藤谷一郎BLOG、4月から毎日更新(予定)!
昨夜はまたまたアクセス新記録更新でした。ジワリジワリ、目が離せませんユニスタブログ。
[PR]
by uni-style | 2007-03-29 11:58 | ゆうみ wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧