カテゴリ:ふじやいちろう wrote( 699 )
ブルースアレイ終了
d0111268_013662.jpg

今日はブルースアレイジャパンで石塚隆光さんのライブでした!
いやーみなさん素晴らしいミュージシャン揃いで楽しかったです!
こんなメンバーの中で演奏出来るのは幸せです!

そして日付変わって明日12日は代官山LOOPでライブです!
今年一発目のライブって知ってました?
しかも新曲やっちゃいます。
手応えありまくりのバラードです!
是非聴きに来て下さい!

写真は全く関係ない名古屋帰りの駅弁です。
[PR]
by uni-style | 2009-02-11 00:13 | ふじやいちろう wrote
部屋の電気がきれました
d0111268_1384390.jpg

なのでマイクスタンドにクリップ型の照明付けて作業してます。
なんかおしゃれになりました(笑)

明日はブルースアレイジャパンで石塚隆光さんのサポートでライブです。
[PR]
by uni-style | 2009-02-10 01:38 | ふじやいちろう wrote
名古屋!
d0111268_2141637.jpg

名古屋ブルーノート激熱でした!
2ndステージではアンコールがなりやまず、
急遽予定してなかった曲までやりました!
ストリングスチームにはもう着替えてた人もいました(笑)

そして打ち上げはセレブの集うカフェ?でした。
珍しい打ち上げでしたが、お酒飲まない自分にとってはナイスな場所でした。
スイーツ頼みまくりの女子チームのテンションはやばかったです(笑)

そしてまた帰って来てすぐリハでした。
今日は早く寝るぞー!
[PR]
by uni-style | 2009-02-08 21:41 | ふじやいちろう wrote
@大阪
d0111268_0585076.jpg

めっちゃ盛り上がりました!大阪!
欲を言えばもっと長い時間やりたかったですねー!
70分じゃあ今のジャズトロは表現しきれない感じがあります。

明日は名古屋です。
がんばりまーす!
[PR]
by uni-style | 2009-02-07 00:58 | ふじやいちろう wrote
あしたっから大阪名古屋
今日はリハーサルダブルヘッダーでした。
さすがに昼から夜中までのリハはなかなかきますね。
今も手が小刻みに震えてます。

そして明日からJazztronikで大阪、名古屋です!
そしてまたまた名古屋帰りでそのままunistyleリハです。

そうそう実はもうすぐunistyleLive@代官山LOOPです!
今月12日です!!待ってますよー!!
[PR]
by uni-style | 2009-02-06 02:09 | ふじやいちろう wrote
自分にびっくりっす
d0111268_2354277.jpg

たまに自分にびっくりする。
この部屋の汚さはんぱないっす。

リズムマシンの上に譜面とかCDとか乗ってて、
その上にノートPCが。
さらにその上にマイクプリアンプが乗ってます。
さらに弓ケースも。。


んーA型ですけど何か?
[PR]
by uni-style | 2009-02-03 23:54 | ふじやいちろう wrote
ガラカメ
d0111268_23361986.jpg

ちょっと前ですが、ガラスの仮面の最新巻が発売されました。
前の巻から3年ぶりとか?らしいです。

この漫画、姉の影響で小学生の時から読んでるんですが、
正直むちゃくちゃ面白いです。
ここまではまった漫画は過去にないです(笑)

あんまり言うとまた気持ち悪いって言われるのでやめますが。。。
最新巻も最高でした(笑)
早く続きが読みたいぃぃー!
[PR]
by uni-style | 2009-02-02 23:36 | ふじやいちろう wrote
ただいま東京
鹿児島から帰ってその足でunistyleリハーサルへ。

飛行機が離陸前に突然機内放送で「機内に鳥が飛んでる為、一度ターミナルに戻ります」
とか言って出発が遅れました(笑)
お客さんの誰かが機内に鳥を持ち込んだらしいのですが、
それが逃げ出したとの事でした。

おかげでリハに遅刻しちゃったよ。
面白かったけど。

先日のブリッツライブにunistyleサポートメンバーも来てくれてたんですが、
ギターのイチゲ君に「藤谷さん、後半疲れすぎて口が開きっぱなしで
ちょっと気持ち悪かったですよ」って言われました(笑)
あいつムカつくー!!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2009-02-02 01:02 | ふじやいちろう wrote
さらば鹿児島
d0111268_10533399.jpg

昨夜の鹿児島でのライブを終え、
今空港に向かうバスの中です。
1㍉も観光してないので、全く鹿児島を満喫出来ませんでしたが‥。

昨夜はライブ終了後「のり一」ってラーメン屋さんに行きました。
夜中なのにお客さんいっぱいで並んでました。
そしてメニューはラーメン大と中しかないのです。
あっさりしててとても美味しかったです。
東京にない感じのラーメンでした。

でも「のり一」って名前のわりには海苔は一枚も入ってなかったです(笑)

なんかバスで携帯見てたら気持ち悪くなってきたのでこの辺で。

今日はunistyleリハです。
[PR]
by uni-style | 2009-02-01 10:53 | ふじやいちろう wrote
あっという間に鹿児島
d0111268_2091683.jpg

昨日BLITZ最高でした!
ホントに3時間やりました(笑)
お客さん立ちっぱなしで大変だったと思います。
僕も初めてライブ中に足つりました(笑)
もうホントに最後のSAMURAIの時は限界を超えてましたね(笑)
自分の中の最長ライブ記録を塗り替えました!

お客さんもみんな最後まで盛り上げってて素晴らしかったです!
ありがとうございました!

そしてライブの余韻も身体の疲れも抜けないままに鹿児島に来ています。
今からライブです。
そして明日は空港から直接スタジオに行ってunistyleのリハーサルです。
なかなかのスケジュールですね(泣)

がんばりまーす(泣)
[PR]
by uni-style | 2009-01-31 20:09 | ふじやいちろう wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧