「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
につまりん
volume.2製作、そろそろラストスパート!って言いたいところなんですが、
若干の煮詰まりを感じつつあります。
お、やばいぞ。追い込まれてきた(笑)

でも曲順とか考えてるんだけど、なかなかいいと思う。自分で言うけど(笑)
自信を持って発表出来ます!
お楽しみに!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-05-31 00:14 | ふじやいちろう wrote
昨日のブログ
ケミストリーは化学反応じゃないよって約二名からつっこまれました(笑)
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-05-29 23:53 | ふじやいちろう wrote
ケミストリー
d0111268_0421795.jpg

二人組じゃないよ。化学反応の事。
昨日この9Vの電池と家や車の鍵やらをジーパンのポケットに入れて歩いてました。
そしたらももが熱っ!て感じて、慌ててポケットの中に手を突っ込んだら、電池と鍵がアッツアツになってた。
放電したのかなんかわかんないけど、結構びびったよ。
皆さんも電池と鍵は一緒にポケットに入れないように気をつけて下さい。
入れないか?
[PR]
by uni-style | 2008-05-29 00:42 | FUJIYA wrote
曼陀羅2DAYS終了
野沢香苗さんライブ@青山曼陀羅、無事終了しました!
そして昨日はウワノソラーズ@青山曼陀羅。
二日間ともとても楽しいライブでした。
どちらも意外な程曼陀羅の空間に音楽がマッチしてました。
見に来て下さった方、応援してくれた方、ありがとうございました!
そして野上藤谷4DAYSもやっと?終わりました。
明日とかふと野上さんの事思い出したらどうしよう?(笑)

怒涛のライブラッシュも終わったので、いよいよvolume2製作の追い込みです!
ていうか追い込まれるのは俺か?(笑)
がんばるぞー!
[PR]
by uni-style | 2008-05-28 00:11 | FUJIYA wrote
明日もライブがんばるぞ!
d0111268_1165756.jpg

[PR]
by uni-style | 2008-05-27 01:16 | FUJIYA wrote
藤谷、野上4DAYS
せっかく山口県宇部市まで行ってライブして、昨日のブログはないなと思った(笑)

昨日は野沢香苗さんのサポートで宇部市でライブでした。
ライブ会場と泊まるホテルが一緒だったので、ほとんど宇部市を
堪能出来ませんでした(泣)

ところで一緒にサポートで行ったピアニスト野上朝生さんとは
最近いろんな現場でご一緒させてもらってるんですが、今月はすごいです。
月の3分の1は会ってるんじゃないかって程会ってます。

昨日今日と香苗さんのサポートで一緒にいて、明日は彼の個人ユニット
「ウワノソラーズ」のサポートで南青山曼荼羅でライブです。
そしてあさっては再び野沢香苗さんのサポートで、またまた南青山曼荼羅です。

もうそろそろ会話も尽きてきたんですけど(笑)

なんて書いてたら彼からメールが来た(笑)
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-05-25 22:33 | ふじやいちろう wrote
春木さんと木村さん
d0111268_0575444.jpg

縦に読んでも横に読んでもオッケーです。
[PR]
by uni-style | 2008-05-25 00:57 | FUJIYA wrote
レコーディング日誌
昨日の昼間はサポートメンバーに集まってもらって、レコーディングしました。
一曲ぐらいLiveっぽい演奏の曲があってもいいかなと。
もちろんどの曲かはまだ内緒です。

普通のリハスタに機材を持ち込んで録音したんですが、
何故か異常に酸欠になりました。
以前に同じスタジオでホーンセクションやらドラムやら録った時には
そんな酸欠にはならなかったんですが・・。

どうやら約一名、人一倍酸素を消費するヤツがいるらしく、
その彼がスタジオのほとんどの酸素を吸ってたらしいです(笑)

彼にサポート頼む時は皆さん要注意ですよ!!

そして夜は某アーティストのレコーディングでYUUMIがコーラスの
ダビングをするというのでお邪魔してきました。

この曲、まだ詳細は発表できないですが、作曲 藤谷一郎、作詞 YUUMIです。
リリース日等ここで発表するのでお楽しみにー!!

そして明日は山口県宇部市で野沢香苗さんのサポートでライブです。
初山口県上陸だ!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-05-24 00:37 | ふじやいちろう wrote
スタジオ→スタジオ
疲れた~
詳細はまた!
[PR]
by uni-style | 2008-05-23 01:48 | FUJIYA wrote
volume.2
レコーディングそこそこ順調?に進んでます。
明日もunistyleのレコーディングです。
最近サポートしてもらってる、加藤君といちげくんにも登場してもらいます。

ところでvolume.2リリースにあたってもう一つ大きな壁が残ってます。

それはジャケットです!!

volume.1のジャケットがなかなか好評だった為、逆にプレッシャーになってます(笑)
なんかまた面白い手作りならでは物にしたいと思ってますが、
あんまり凝ると作る人も大変なんで(笑)
お楽しみにー!!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-05-22 01:20 | ふじやいちろう wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧