<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
明日は渋谷LUSHへGO!!
何度も言いますが明日は渋谷LUSHでライブです!
明日初披露の新曲「24/7」めっちゃカッコイイ予感です!
まだ出来てないんで、あくまで予感ですが(笑)
でも想像では相当カッコイイですよ。あくまでも想像ですけど(笑)

そして次回のライブが9月4日で近いからそっちに行けばいいやって思ってるあなた!
次回のライブとは多分一曲もかぶらないです。
なので明日のライブは見逃せませんよ!
20時10分~です。

待ってま~す!
[PR]
by uni-style | 2008-08-22 00:07 | ふじやいちろう wrote
パスタつくった
今日はパスタ作った。
なんかある物で適当に作ろうと思ったら、にんにくと唐辛子があったので
ペペロンチーノに決定!ってことでお湯沸かしながらにんにく刻んだ。
フライパンを火にかけてにんにく炒めようと思ったらオリーブオイルがなかった(泣)

冷蔵庫を見たらバターがあったので、路線変更してバターしょうゆのパスタに!
冷蔵庫にあったベーコン、青ねぎ、たまねぎを一緒に炒めて、ゆでたパスタを
フライパンに移して、しょうゆで味付けして出来上がりー、
って思ったら、今度はしょうゆがない!(泣)

今からコンビニに走るのも嫌だし、どうしようかってしばらく呆然としてたんだけど、
ひらめいた!

そばつゆ入れてみよ!

同じ麺類だし絶対いける!って思ったらほんとにおいしかった!
普通にしょうゆ入れるよりおいしかったかも。

皆さんも試してみて!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-21 00:54 | ふじやいちろう wrote
22日は新曲やるぞい!
今週22日はunistyleライブ@渋谷LUSHです!
新曲やります!まだ出来てないけど。
でも22日の8時10分には必ず出来てます!
今までのunistyleにはないキャッチー&リリースなナンバーに仕上がる予定です。
皆さん是非遊びに来て下さい!
[PR]
by uni-style | 2008-08-20 01:39 | ふじやいちろう wrote
ヤッケとアノラック
d0111268_154497.jpg

って知ってます?
今日はライブだったんですが、楽屋で「ヤッケ」と「アノラック」の話題で盛り上がりました(笑)
なんでも昔の防寒着らしいのですが、僕は初めて耳にした単語でした。
何十年も生きてきて初めて聞く単語に出会うと、なかなかシビレます(笑)
また語呂も良くってなんかつぼでした。
[PR]
by uni-style | 2008-08-19 01:05 | ふじやいちろう wrote
新曲やってみた
今日は今度の22日のライブの為のリハでした。
んー、新曲は問題作だなー。
手が掛かるよー。ポテンシャルは高いと思うんだけど、うまく表現出来てない気がスルー。
ライブ当日までもがくぞ!この!問題児!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-18 02:14 | ふじやいちろう wrote
ライブみてきた
今日は谷藤秀樹君のライブに行って来ました。

彼は、まー後輩みたいな関係で、今までも何度か彼のライブを見る機会があった。
今回はサポートで友人のミュージシャンが出ると言うので久しぶりに見に行ってきました。
今日のライブは今まで見た中ではダントツで良かったな。
試行錯誤しながら一生懸命いろいろ考えてやってるっていうのが伝わってきて良かった。
いろいろ勉強になりました。

そして友人のミュージシャン、Gt 永野啓司、Per 大滝敏則
この二人も良かったな。なんか登場するだけで空気が落ち着くっていうか。
ベテランっていうのとちょっと違うけど、キャリア積んでます!って感じ(笑)
深いふところで谷藤君をいろんな意味でガッチリ、時には優しく、サポートしてました。

んー見習いたい!お疲れ様でした!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-17 00:59 | ふじやいちろう wrote
終戦記念日
今日は63回目の終戦記念日でした。
戦争と平和について考える大切な日です。

イラクやアフガニスタン、グルジアやソマリア、その他の戦闘地域に一日も早く
平和が訪れるよう願います。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-16 00:18 | ふじやいちろう wrote
う~む
d0111268_0251389.jpg

う~む
[PR]
by uni-style | 2008-08-15 00:25 | ふじやいちろう wrote
無事終了
d0111268_0364683.jpg

今日はレコーディングだったので、久しぶりにウッドベースの弦を張り替えました。
どれくらい久しぶりだったかは今後の仕事にも影響があるかもなので書きませんが。
だいたい値段が高過ぎるんですよー。
高級な弦だと4本セットで10万超える物もあります。
安くても2万ぐらい。もちろんそれ張りましたけど。
しかし久しぶりの新品の弦は音がクリアで気持ちよかった!
メーカーも初めてのを使ってみたけど、前の弦より好みかも。
今のうちにいろいろレコーディングしたいな。
[PR]
by uni-style | 2008-08-14 00:36 | ふじやいちろう wrote
充電完了!
夏休みを終えて東京に帰って来ました!
兵庫県の出石町という所に行ってたんですが、空気はおいしいし、
水は真夏なのに冷たくて、朝の洗顔がなんとも言えず気持ちよかったです。

昼間の日差しはちょっと殺人的ではありましたが、朝晩はスーと涼しくなって
やっぱり都会の暑さとは全然違います。
人の温かさにも触れ、たっぷり充電する事が出来ました!

帰ってきて早速unistyleミーティングがあり、とても有意義な話が出来ました。
自然の多い街から帰ってきて、都会独特のの暑さを感じ、ミーティングをする中で
いろいろと考えさせられました。

自分が考え、感じる事、日々思う事、音楽を作る事、日々の生活、
実はみんな繋がっていて、繋げる事が出来て、それが一つの形になって、
他の人の心にも届けば素晴らしいな、なんて思いました。

今日は一日レコーディングです。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-13 11:10 | ふじやいちろう wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧