<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
羽じゃなくて耳を伸ばしてみる
あっという間のユニスタイルブログ期間でした、ユウミです
なんかちゃんと読んでなくて、数日前までさかのぼってみて気付いたんですが
あんまり、暑さを忘れる爽やかなブログではなかったかなぁと今更反省しています
不完全燃焼とゆうやつです 夏にはよくある話
そんな私を逆見本に、みなさん日々完全燃焼でエンジョイしてください
ジョイジョーイ サマー! 今年の夏は一度しかないよー
それではー
d0111268_1283085.jpg

[PR]
by uni-style | 2008-08-11 14:12 | ゆうみ wrote
君も飛べるはず
d0111268_1212790.jpgd0111268_12123858.jpgd0111268_12131949.jpg
d0111268_1225121.jpgd0111268_12243357.jpgd0111268_12145246.jpg
d0111268_12162739.jpgd0111268_122248.jpgd0111268_12223976.jpg
ここに登場するのはなんでか少し勇気がいります、ユウミーです
昨日の写真をUPしてみます 私の夏的日々
たぶんみなさんのほうが楽しんでると思うので リトルはずかしー(笑)
一枚ずつ説明していると長くなるので写真をclickして
リンク先にジャンプしてみてください ***(・♀・)ノ♪
なんとなく解ると思います って手抜きじゃないよ(笑)
想像力掻き立てようってゆう気持ちの表れです

ちなみに、店頭のベーグルにひかれて入ったBIOカフェですけど
「ベーグルはテイクアウトのみの販売になります」っていわれました
最近みんなビオビオって騒いでるけど BIOもその程度か、と思いました
なーんてね(笑)

しかし一昨日も昨日もよく喋りました
言葉にすることで自分の気持ちに整理がつくことも
あるなぁって思います
[PR]
by uni-style | 2008-08-10 12:25 | ゆうみ wrote
夏休み~
d0111268_1715414.jpg

11日まで夏休みです。
その間は歌姫YUUMIが暑さを忘れる爽やかなブログを更新してくれるはずです。
お楽しみに~
[PR]
by uni-style | 2008-08-09 17:01 | FUJIYA wrote
巨人 歌います(をーぅ
d0111268_0404983.jpg
リーダー夏休みの為、たまにはユウミです!
みなさんレジャーしてますか?私は今夜、川の近くの素敵なレストランに行ってきました。
ちょっと異国な雰囲気で、隠れ家っぽくて、写真撮影も盛り上がりました。
せっかくの休暇に普段足を伸ばせないようなところまで探検してみるのもいいですね。
この写真も最近気になっている場所のひとつ、東京オペラシティ。
この広場には巨人がいるそうで。時々変な声を出すらしいです。
気になる人はこの夏休みを利用して確認しに行ってみてください。
夏休みは遠吠えもお休みかもしれないけど?
いった人、感想は、[unistyle@hotmail.co.jp] まで・・・(笑)
来週は私のBLOGをリーダーに書いてもらいたいですが。多分ないです!
でも微かな期待を胸に、[nikki zakki365]にもアクセスしてもらえれば嬉しいです。
ではー


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-09 01:02 | ゆうみ wrote
ハコマコ
d0111268_2463826.jpg

8月5日にハコマコ(宮田誠君とハコちゃんのユニット)のカバーアルバムが発売になりました。
僕もベースで6~7曲参加させてもらってます。
宮田君の抜群なセンスのアレンジと、ハコちゃんの歌声がいい感じに混ざり合って、極上なカバーアルバムに仕上がってます。
チェックしてみてー!
[PR]
by uni-style | 2008-08-08 02:46 | FUJIYA wrote
実家にオレオレ詐欺の電話が
今実家の母から電話があって、「今うちに電話した?」って。
してないよって答えたら、

「一郎だけど風邪ひいちゃってさー」って咳をゴホゴホしながら電話があったらしく、
「携帯トイレに落としちゃって電話番号変わったんだよ」だって。

怪しいと思った母は「じゃあまた明日電話ちょうだい」って言って切ったらしいんだけど、
完璧オレオレ詐欺だ。
しかも名前までわかってるのが気持ち悪い。

以前にも「お宅の息子さんが痴漢をしまして」って電話があったらしい(笑)
ほんとムカつくんですけど。
母も一瞬「まさか!?」って思ったらしいし(笑)

皆さんも変な電話には気をつけて!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-06 22:54 | ふじやいちろう wrote
かわいいでしょ?
d0111268_0382150.jpg

こんなかわいいルックスですが、コバエ捕り器です。
僕の部屋ではまだ一匹も捕れてません。
このまま捕れないほうがかわいいんだけど。
[PR]
by uni-style | 2008-08-06 00:38 | FUJIYA wrote
通販やライブ予約時の注意点
すいません!
CD通販やライブの予約、メールマガジン登録時における注意点です。

ご予約頂いたメールアドレスのドメイン設定で、こちらから返信したメールが拒否されて
返ってきてしまう事が稀にあります。

携帯アドレスの方に多いようなので、まずドメイン設定を確認してから
予約やメルマガ登録をお願いできますでしょうか。

ドメイン設定についてご不明な点は各携帯会社にお問い合わせください。

という事で、今後ともよろしくお願いします!!


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-05 00:38 | ふじやいちろう wrote
ブラジリアンナイト!
盛り上がりましたねー。ミヤタンバナナバンド(笑)
藤沢の家鴨長屋という普段は完全にご飯屋さん?飲み屋さん?みたいな
ところに機材持ち込んでDr,Per,Bass,Key,Sax,Fluteの六人+Vo3人
の大所帯でのライブでした。
お客さんも座るとこなくて踊るしかないみたいになってて(笑)

でもすごくおもしろい企画だなって思いました。
ライブハウスに行くのって「ライブを見る」以外の目的ってなかなかないじゃないですか?
ちょっと頑張って気合入れていかないといけないっていうか。

でも昨日みたいなところだといつも飲みに行く感覚でライブが見れる。
これほんとにいいです。音楽が身近に楽しめるっていうか。

こういうライブをもっとどんどんやっていって欲しいです。


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-08-05 00:26 | ふじやいちろう wrote
ワイド!
d0111268_1292431.jpg

リビングのPCのモニターが壊れて急遽買うことに。
最近ってパソコンもワイド画面なんですね。って相当前からかな?
せっかくなのでワイド画面のモニター買って、仕事用のパソコンに使っちゃってます。
うれしい反面出費が痛い(泣)

明日は藤沢の家鴨長屋でブラジリアンライブです!
[PR]
by uni-style | 2008-08-03 01:29 | FUJIYA wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧