<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
まだ
d0111268_0553813.jpg

レコーディングちぅ
[PR]
by uni-style | 2008-10-10 00:55 | ふじやいちろう wrote
するすると
絡まった糸がほどけるように、いろんな事がちょっと進んだ。
待ち人(物)は来たし、新曲もなんだかするっと書けた。
明日はリハです。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-10-08 00:06 | ふじやいちろう wrote
All in Fan
d0111268_2255278.jpg

今度18日にライブをやらせてもらう、大塚に新しく出来たAll in Fanというお店のオープニングパーティーに行ってきました。
実はこのお店の店長、藤谷さんといって僕と同じ苗字です。
さらに実家も同じで両親も同じです。
つまり僕の姉です。
実は彼女、25年勤めた公務員を辞めて、脱サラしてお店を出したのです!
何と言う行動力!我が姉ながら尊敬してしまいます。
その行動力が恨めしい!あ、間違えた。羨ましい!

お店も「大人の遊び場」って感じで雰囲気あって素敵です。
今月13日オープンなのでみなさん是非遊びに行ってみて下さい!
18日にはunistyleでもライブをやるので是非!
このライブに限っては予約は直接お店にお願いします。

その前に15日渋谷LUSHのライブも忘れずに!
[PR]
by uni-style | 2008-10-06 22:55 | ふじやいちろう wrote
マイナー
今日はなんだかくしゃみが止まらない日だったよー。
さっきも10連発ぐらいのくしゃみがでて死ぬかと思った。

なんかマイナーな花粉が飛んでるのかな?
それで俺はマイナーな花粉の花粉症なのか?

花粉症とはいえマイナーは嫌だな。
でもunistyleの曲はマイナーが多いな。

大体マイナーってどんな意味?と思って調べてみた。


英語:【minor】が語源の外来語。
重要ではない、規模が小さいさま、一般に知られていないさま、などの意。


なんかますます嫌だ。マイナー。

マイナーコードのマイナーって暗いって意味では使われるけど、
決して「重要ではない、規模が小さいさま、一般に知られていないさま」ではないよな。

「unistyleの曲って規模小さい曲多いよねー」
とか言われたら泣くな。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-10-05 23:37 | ふじやいちろう wrote
書に触れる
d0111268_0153663.jpg

今日は書家川尾朋子さんの個展に行ってきました。
目眩と題された作品が4~5点展示されていました。

普段の彼女からは想像が出来ないような深みのある作品に、圧倒されてしまいました。
アートって作家の心の奧底まで見えてしまうようで、
なんか見ちゃいけない物を見たような、そんな気持ちでした(笑)

いや作品は素晴らしいですよ!

13日まで浅草橋のマキイマサルファインアーツでやってます。
興味ある方は是非!
[PR]
by uni-style | 2008-10-05 00:15 | ふじやいちろう wrote
髪切った。
今日は髪切ってきた。
美容師さんに「今回はまだいいね。三ヵ月半だね」って言われた。
そう。今まではへたしたら半年ぐらい行かなかったのだ。

大体美容院行ってから2~3ヶ月経つと髪もまとまらなくなってきて、切りたくなるんだけど、
忙しかったりでなかなか行けず、
伸びてきてどうにもならなくなってくると帽子をかぶりだして、
そうなるとそれはそれで凄く楽で、そっから3ヶ月ぐらい行かなくなる(笑)

いかんねー。今年中にはもう一回行くぞ!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-10-04 00:19 | ふじやいちろう wrote
俺って
今日は仕事で、過去自分の人生において一度もかかわった事のない業種の人に
会って来ました。
学生時代の友達にもあーいうタイプの人はいなかったな。

「失礼ですけどサラリーマンのご経験はありますか?」

「いや~、一度もないですね~」

なんて会話が、びしっと決まったスーツの人とジーパンTシャツの人(自分)の間で交わされた。
んー、俺って世の中の事何にも知らないな~、と思った今日の午後。一郎
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-10-03 01:07 | ふじやいちろう wrote
大安ってさいこー
今日は大安でした!みなさん知ってました?
今日は今まで壊れてて開かなくなってた愛車の助手席の窓が、
いつのまにか開くようになってました!

さすが大安。おそるべし。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-10-02 00:40 | ふじやいちろう wrote
今日から10月です
d0111268_1311473.jpg

[PR]
by uni-style | 2008-10-01 01:31 | ふじやいちろう wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧