<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
フライングおめでとう!
d0111268_22574237.jpg

超フライングですが、


あけましておめでとうございます!


今年も皆様にとってよい年になりますように!!
[PR]
by uni-style | 2008-12-31 22:57 | FUJIYA wrote
今年一年ありがとうございました!
いよいよ今年も終わりです。
明日はJazztronikカウントダウンライブで福岡です!

今年はunistyleにとっても僕個人にとっても激動の年でした。
密かに年始に決めていた「今年の目標」も達成することが出来ました。
いや、結構無謀とも言える目標だったんですよ!
でも力説しても発表してないんでわかってもらえないですが・・。

とにかくunistyleにとっても僕個人的にも飛躍の一年でした。
お世話になった方々のおかげだと思っています。ありがとうございました!

しかし逆に今年は反省の多い一年でもありました。

来年はその反省も踏まえてさらなる飛躍の年に出来るようがんばります!!

最後に、unistyleを応援してくださってるファンの方々にお礼を言いたいです。

本当にunistyleがここまでやってこれているのは、僕らの音楽を
好きと言ってくれて、CDを買ってくれたりライブに足を運んでくださる
ファンの方々がいたからです。
誰の励ましもなかったらここまで出来なかったと思います。

皆様本当にありがとうございました!!!

来年も皆さんの期待に答えられるよう頑張ります!!
unistyleを引き続き応援してください!!

ではよいお年を!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-12-30 22:15 | ふじやいちろう wrote
シンセが家にやってきた
d0111268_217864.jpg

いきなり大晦日のライブで使います。
明日は練習だー!
[PR]
by uni-style | 2008-12-30 02:17 | FUJIYA wrote
年末って気がしない
ここ数年ずっとそうだけど、年末って感じが全然しないです。
昔は年末になれば一応掃除したりして、新年を迎える準備をした
気がするけど、最近は全然です。

この時期はライブも多くて仕事が忙しいっ言うのもあるんですが、
それにしても年末って感じがしないな。俺だけかな?
皆さんはどうなんでしょうか?

お正月も昔はお店もやってなくて街がシーンとしてたけど、
今はどこでもやってるしね。
便利なんだけど、お正月の特別感っていうか独特の
ちょっと改まった空気感みたいなものってなくなったように感じるな。

あれはあれで好きだったけど。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
[PR]
by uni-style | 2008-12-29 02:06 | ふじやいちろう wrote
広島で考えた
d0111268_18215768.jpg

昨日からジャズトロニックツアーで広島に来ています。
行きの新幹線では富士山が綺麗に見えたり、途中雪景色のところもあり、
長旅でしたが楽しめました。

広島では初となるジャズトロニックのライブでしたが、
お客さんも大勢入って一曲目から大盛り上がりでした!
ステージが殺人的な暑さでしたが(笑)、楽しくライブを終える事が出来ました。
関係者の皆様、そして見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


そして僕も初めての広島だったので、
日本人としては一度はちゃんと見ておかなければと思い、
広島平和記念資料館へ行ってきました。

当時の凄まじい状況が展示されていて、改めていろいろと考えさせられました。

特に僕が普段から感じている「人の命の重さ」
についていろいろと考えさせられたので、
まとまってはいないですが、僕が感じたままに書いてみます。


例えば日本で凶悪な事件が発生したらマスコミは毎日報道し、
それを見てみんなが心を痛めます。
僕自身も眠れない程に憤りを感じてしまう事があります。
犯人は一刻も早く捕まって欲しいと思いますし、
それに見合った刑罰を受けて欲しいと思います。

一方世界中では今も各地で戦争が起きています。

例えばアフガニスタンで結婚式を挙げている教会を
アメリカ軍がテロリストの集まりと勘違いして爆弾を落とし、
集まっていた親戚家族等30人以上の人が殺された事件がありました。
この爆弾を落としたパイロットは逮捕されるのでしょうか?
またはそれを命令した指揮官、テロリストの集会と勘違いし指示した人等
はどうなんでしょうか?過失って事なんでしょうか?
30人以上の罪のない人達の尊い命を奪っておいて、
事故でしたで済ましてしまうのでしょうか?

広島では18万人以上の人が一発の原爆で殺されました。
18万人て聞くと多過ぎて現実感が薄れてしまいますが、
その一人一人に愛すべき家族がいて、友人や恋人がいて、
今の私達と何もかわらない人達だと思います。
一人一人にドラマがあり、夢や希望があったと思います。

その原爆を落としたパイロットは一言も謝罪の言葉を口にしなかったようです。


原爆で失った命も、日々起こる犯罪でなくす命も、
遠い国の人々の命も、みんな同じ重さだと思います。

戦争も犯罪もない、人が人をあやめるような事のない、
平和な世の中になる事を改めて心から願った旅でした。
[PR]
by uni-style | 2008-12-27 18:21 | ふじやいちろう wrote
風船!
d0111268_1512236.jpg

そうそう、昨日のユニスタイルイヴでは、会場の床が見えなくなる
ぐらい風船でいっぱいにしようと思ったんですが、
正直全然でした(笑)
一応120個も膨らませたんですが‥。

明日はジャズトロニックで広島でライブです。
[PR]
by uni-style | 2008-12-26 01:51 | FUJIYA wrote
ありがとうございました!
d0111268_1319889.jpg
昨日のユニスタイルイヴ無事終了しました!
来て頂いた皆様、出演してくださった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
仕切りべた、おもてなしべたなユニスタイルなので、
いろいろ不都合な事等あったと思いますが、皆様のおかげで、
無事楽しく終了する事が出来ました。

次回のライブは2月までないですが、じっくり充電して新曲作って
また新たなユニスタイルを見てもらえたらと思っています!

ではよいクリスマスを!
[PR]
by uni-style | 2008-12-25 11:22 | ふじやいちろう wrote
いよいよ明日!
d0111268_0531924.jpg

名古屋ライブ終えて帰ってきました!
そして明日はいよいよユニスタイルイヴです!
何度もいいますが、初の自主イベントです!
明日やったらもう一年は聞けない新曲やります!
対バンはみんな素敵です!
是非18時半のスタートからいらして下さい!
よろしくです!
待ってまーす!!
[PR]
by uni-style | 2008-12-24 00:53 | ふじやいちろう wrote
先行販売決定!
d0111268_01499.jpg

いよいよあさってはユニスタイルイヴ!
という事で一つ告知です。
あさって24日の会場で来年2月27日渋谷DUOでのチケットを先行販売しちゃいます!

是非是非買って帰っちゃって下さい!
待ってまーす!

あ、写真は全く関係ないです。
[PR]
by uni-style | 2008-12-23 00:01 | FUJIYA wrote
大阪
d0111268_0245555.jpg

今日は途中少し雨が降りましたが、たいしたことなく無事に終わりました。
あまり大きな音はNGって事だったらしいのですが、結局楽しくなっちゃって
ドカドカやってたらスタッフは軽く怒られたらしいです(苦笑)
でも凄く盛り上がってましたよ!
楽しかったー!
[PR]
by uni-style | 2008-12-22 00:24 | ふじやいちろう wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧