<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
そして札幌
d0111268_14451158.jpg

[PR]
by uni-style | 2009-02-28 14:45 | FUJIYA wrote
@DUO
d0111268_125357.jpg

終わりました。終わってしまいました。
今日は本当に気持ちのいいライブが出来ました!
サポートミュージシャン、unistyleスタッフ、
ルルティモスタッフの皆さん、そして見に来て下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました!
対バンの方々も素晴らしい演奏でした!
いろいろ刺激になりました。

今日のライブは本当にunistyleの未来を照らすライブでした。
俺達、間違ってなかった!って思えた日でした。

写真は珍しくライブ終了後楽屋で皆で記念撮影。
[PR]
by uni-style | 2009-02-28 01:25 | FUJIYA wrote
まじかよ
今日はライブなのに雪だー!
しかしunistyleはこういう時こそ逆に燃えるタイプです!
こんな日こそ素晴らしいライブが生まれるんじゃない?

行ってきまー!
[PR]
by uni-style | 2009-02-27 13:25 | FUJIYA wrote
ルルティモ!
いよいよ明日27日はunistyleLIVE@DUOです!
今日は今から最終リハーサル。
メンバーみんな気合い入りまくりです!
unistyleホームページからも予約可能なので
お時間ある人は是非!
[PR]
by uni-style | 2009-02-26 11:17 | FUJIYA wrote
確定申告!
d0111268_2281416.jpg

やっとやりました確定申告。
毎年の事ながら憂鬱になります。

苦労して打ち込んだり計算したりして
やっと終わったー!と思ってたら
まだ未開封の封筒を2通発見。。。

やり直す気力もなく来年に持ち越す事にしました。

来年まで覚えてる自信全くないなー
[PR]
by uni-style | 2009-02-25 02:28 | FUJIYA wrote
アドレナリン!
d0111268_0483677.jpg

今日も最高の演奏をいくつも聞けて幸せでした。
かっこよすぎて逆にちょっとイライラします(笑)
なんかそういうのないですか?
アドレナリンが出過ぎてなんかモノを壊したくなるような衝動。
ピートタウンジェントもこういう気分でギター壊したのかな?

ところでアドレナリンが出ると唾液の中に特殊な成分が出て、
その成分はガムをバラバラに解かすって知ってました??
僕の説ですけど。
でもこれホントです。
だってガム噛みながら夢中で演奏すると
必ずガムが口の中でバラバラになるんです。

皆さんも是非お試しを!
[PR]
by uni-style | 2009-02-24 00:48 | FUJIYA wrote
うまかったー!
昨日blogにラーメン食べたいと書いたら、
夕飯はラーメンでした(笑)
なんかすいません。
でもめっちゃおいしい穴場的なお店に連れて行って
もらまして、もう大満足です!

レコーディングも終盤に差し掛かりました。
曲達が日々進化して仕上がって行く過程は本当に楽しいです!

早くいろんな人に聞いて欲しいです!

出来上がりをお楽しみに!
[PR]
by uni-style | 2009-02-22 14:23 | FUJIYA wrote
レコーディングな日々
最近毎日レコーディングしてます。
blog更新する分の脳みそも、レコーディングに使っているので
blog適当過ぎてすいません。

僕は元気です。
毎日音楽の事と今日の夕飯何食べるようか?
って事しか考えてないです。

昨日のハンバーガーは最高でした!
今日はラーメン食べたいなー。

今日もがんばろう!
[PR]
by uni-style | 2009-02-21 12:27 | FUJIYA wrote
今日の曲は
d0111268_045271.jpg

[PR]
by uni-style | 2009-02-20 00:04 | FUJIYA wrote
これ
d0111268_1213040.jpg

ムーグソースってシンセです。
音もルックスも最高でした!
[PR]
by uni-style | 2009-02-18 01:21 | FUJIYA wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧