「ほっ」と。キャンペーン
JTKツアーファイナル!
長いようで短かったJTKツアーが終わりました。
いやー、楽しかったなー!

JAZZTRONIKのライブは独特の熱感があって、このエキサイティング
な感じがしばらく味わえないかと思うと寂しいですねー。

しかし昨日、一昨日とエキサイティング過ぎて体痛いです(苦笑)

帰ってレコーディング準備だー!
[PR]
# by uni-style | 2009-03-21 10:17 | FUJIYA wrote
金沢終了
激熱でした。ステージが。
ライブ中に汗かきすぎて、ズボンこれしか持って来てないのにー!
って思っちゃいました。

明日は長野です。
[PR]
# by uni-style | 2009-03-20 02:12 | FUJIYA wrote
祝!
昨日はハワイ在住ハーフ(向こうではダブルと言うらしい)のシンガーKIANAのライブでした。
実は今回のライブではバンマスという大役を任されていたんですが、
メンバーの皆さんが素晴らしく、おかげ様で楽しくライブが出来ました。
ありがとうございました!

そして昨日はコルコバードのドラマー村木次郎さんの
おばあ様が100才を迎えられたそうです!

なんてめでたいんだ!おめでとうございます!
次はギネス目指して頑張って欲しいです!


そして今日からJazztronikツアーファイナルで金沢、長野です。
これで終わりだと思うと少し寂しいですが、
帰って来たらまたすぐunistyleレコーディング、シーズン3が始まります。
そして4月になるとunistyleに新たな展開が訪れますよー!
ちょいちょい発表していきます。
お楽しみにー!
[PR]
# by uni-style | 2009-03-19 12:16 | FUJIYA wrote
斜めスタジオの呪い
最近何度か続けて入っているリハスタの床が、斜めってるんです。
微妙にとかじゃなくぱっと見てわかるぐらい斜めってます。
僕の立ち位置だと左側が下がっていて、
そこでリハしてからどうも左肩が痛いんです。

多分ホントにそれが原因じゃないかなー。

明日からライブ三連ちゃんです。
[PR]
# by uni-style | 2009-03-17 22:57 | FUJIYA wrote
流行りのメカニズム
d0111268_0144729.jpg

先日初めてこのジュースを人から聞いて知ったんですが、
その後立て続けに2~3人の人からこれ美味しいよねー、って言われました。
もう自分の中で「これ美味しい、みんな飲んでる、めっちゃ流行ってる」
ってインプットされました。
おまけにブログで紹介までしちゃいます。
何かが流行るってこういう事何だろうなーって思った。


同じ現象がファミチキでもあったなー
[PR]
# by uni-style | 2009-03-17 00:14 | FUJIYA wrote
桜咲く
d0111268_21592636.jpg

[PR]
# by uni-style | 2009-03-15 21:59 | FUJIYA wrote
日本語って難しい
昨日、今日とKIANAというハワイ在住の女性シンガーのリハーサルでした。
彼女はハーフで、日本語は大体わかるんですが、独特な音楽用語までは
わからないようで(あたりまえですが・・)、例えば曲の最初から演奏する事を「頭からやる」とか、
それに対して曲の終わりは「足」じゃなくて「おしり」とか「ケツ」とか言うって事を
最初に説明したそうです(笑)

確かに今までなんの疑問もなく使ってましたが、そう言われるとおかしいですよね?(笑)

昔アメリカ生まれアメリカ育ちの姪っ子が、「鼻が出る」なら涙が出る事は「目が出る」って言うの?
って言ってました(笑)

んー日本語って難しい。


KIANAのライブは18日@渋谷DUOです。
興味ある方は是非!
[PR]
# by uni-style | 2009-03-14 00:19 | ふじやいちろう wrote
変な雲
d0111268_1105069.jpg

[PR]
# by uni-style | 2009-03-12 01:10 | FUJIYA wrote
花粉のにおい
今日って花粉すごくなかったですか?

あれ?この日本語正しい?

ま、いいや。

今日スタジオに行くのに家を出た瞬間、「花粉のにおい」がした気がしました。
今日は凄そうだなと思ったら案の定みんな辛そうでした。

で、今日花粉のにおいがしたってみんなに話ししたら、なんか軽く「そりゃないでしょ?」
みたいな感じで軽く小ばかにされました。

いやー、絶対あると思うけどなー。花粉のにおい。
[PR]
# by uni-style | 2009-03-11 02:04 | ふじやいちろう wrote
アフロの新郎
d0111268_1443066.jpg

末永くお幸せに!
[PR]
# by uni-style | 2009-03-09 01:44 | FUJIYA wrote



http://unistyle.in/
by uni-style
info@unistyle-office.com
以前の記事
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧