人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨き(2)
とりあえずYUUMIのオフィシャルよりユニスタイル書かないと・・・
ってゆう責任感に追われて今日も帰ってきましたょ。
さすがに終電だったのでちゃんと最寄駅で降りましたけれども。

今日は、着物の似合う女社長と飲んで歌って・・・珍しくお酒の席でした。
そこで社長に、「色気がない」ときっぱり言われてきましたYUUMIですw
それもうかなり前から言われ続けてるんですけど、どうしたらいいですか?
色気って何を食べたら出るんですか?・・・ぜひぜひ教えて欲しいです。
でも色気出してる自分・・・想像できないし。「おぇっ」てなるし(笑)
それにさ、色気で掴んだ男なんてたいしたことなさそうだよねーwたぶんっw
ってチョー負け惜しみっぽいなー。てゆーか負け惜しみです。
でも出ないものは出ない!そうゆう体質なの!

ま、オンリーワンな誰かには見せてもいいけどね。あたしの色気・・・(笑
怖いもの見たさで見てみたい男子、急募!・・・(嘘
もうほんと眠いょ・・・明日の朝のラヂオ聴いてください。おやすみなさい。
by uni-style | 2007-03-25 02:44 | ゆうみ wrote
<< 歯磨き(3) 歯磨き(1) >>



http://unistyle.in/
by uni-style