人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い切って言ってやる!
なかなか思っても口に出して言えない事、今夜は思い切って言ってやりたい気分!
バカだと思われても今夜は言ってやるぞ!

so simpleちょーーーーーーーかっこいい!!!!!!
こんなかっこいい曲聴いたことない(笑)
ジャミロかインコグニートかタワーオブパワーぐらいかっこいい。
日本語でこんなかっこいい曲聴いたことない(笑)

自分の曲がかわいいって心理はまったく差し引いてないけど(笑)
俺が作ったなんて絶対まぐれだ。
もう2度とこんなかっこいい曲作れない気がする。
まぐれでも思い込みでもいいから今夜は言ってやった!
いささか言い過ぎたけど言ってやった。
最後にもう一度言おう!

so simpleかっこいいよーーーーー!!!!!

-----------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOP /PROFILE /LIVEスケジュール /ゲスト出演情報 /ユニスタ通信・無料ML配信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】目指せ1000人! /YUUMIホーム /YUUMIラジオ

-----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-05-01 01:35 | ふじやいちろう wrote
<< 春夏秋冬 unistyleな日 >>



http://unistyle.in/
by uni-style