人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新曲ラッシュ
だったらいいなー(笑)

でも一昨日のライブで「いつかワンマンライブを!」なんて目標を発表しちゃったから
その為には曲作んなくちゃ。

でもね、密かに新曲のネタは結構あるんですよ。
あくまでネタですが。

いいメロディーが浮かぶと、とりあえず携帯に録音してみます。
それを後で聴き返して、その時もいい!って思ったら
パソコンにコードとメロディーを打ち込んでみます。
この時点でボツになる曲もいっぱいあります。

それでもやっぱいける!って思った曲達が実際にライブとかで
演奏されてみなさんの耳に入るわけです。

そんな事聞いたらもうちょっとも聞き逃せないでしょ?
そんなあなたは25日に関内へGO!

-----------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPPROFILELIVECD通販!試聴・配信!MEDIA出演!unistyle通信・無料ML
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】目指せ1000人!YUUMIホームYUUMIラジオ

-----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-06-20 01:10 | ふじやいちろう wrote
<< 明日は すげー >>



http://unistyle.in/
by uni-style