人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初。
今日はレコーディングでした。
初めてウッドベースの上にエレベをダビングしました。
なかなか面白かったな。
今度unistyleでも試してみようかな。

そろそろ次の次の新曲を作りたいな。
またちょっと毛色の違う曲がいいな。
神さまー!俺にアイディアをプリーズ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-08-09 01:03 | ふじやいちろう wrote
<< ちょっと むずいなー >>



http://unistyle.in/
by uni-style