人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと
手が痛いな。左手の人差し指らへん。
最近ベース弾き過ぎかな。
でも同じぐらい弾いても昔は痛くならなかったのに。
歳かな?最近暑すぎるから?
腱鞘炎だったらやだなー。
でも弾かない訳にはいかないざらす。
週末も週明けもライブざらすー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-08-10 00:05 | ふじやいちろう wrote
<< ライブ&アセンション 初。 >>



http://unistyle.in/
by uni-style