人気ブログランキング | 話題のタグを見る
unistyle@ブーガル
改めて、昨日足を運んでくれた方、遠くから気を送ってくれた方、
ちらっと思い出してくれた方、皆さんありがとうございました!!

昨日のライブでは初めてパーカッションを加えて7人でやりましたが、
初めて「そうそう、この感じ!」っていう感触がありました。
もちろんまだまだ課題は山済みですが、やっとスタート地点に立てたような、
そんな確かな手応えがありました。

このメンバーでもっとがんがんライブやりたいなー。
そしてもっと大きいところでやりたいですね。

目標は来年夏の野外イベントだ!!

言い過ぎたかなー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-10-08 01:34 | ふじやいちろう wrote
<< 着々と セットリスト! >>



http://unistyle.in/
by uni-style