人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重なるメカニズム
昨日ライブに足を運んでくださった方、遠くから応援してくださった方、
本当にありがとうございました!
昨日のライブはこの編成になって、このメンバーだから出来る、
このメンバーじゃなきゃ出来ない、そんなライブが出来たように思います。

自分で言うのもなんですが、段々いいバンドになってきた気がします(笑)
いまんとこ右肩上がりです。もっとよりよいライブを目指すので
皆様応援よろしくです!

ところでタイトルにもあるように、また重なりまくってます。
実は昨日今日明日でライブ4本入ってます(笑)

今日はダブルヘッダーでした。しかも今日はもう一本話があったんですが断りました。
なんでそんなに重なるんだろ?11月前半とか何にもないのに(笑)

なんだかそんなもんですね。
じゃあ明日もライブなんでもう寝ます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●unistyle(ユニスタイル)●●●
ブログTOPLIVE情報CD販売試聴・ダウンロードunistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
by uni-style | 2007-10-26 00:50 | ふじやいちろう wrote
<< セットリスト@24日7thFloor おめでとう! >>



http://unistyle.in/
by uni-style