人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tears
昨日は一日レコーディングでライナーノーツお休みしてしまいました。
写真は行きつけの車屋さんです。
全く何とも関係ないです。すいません。

4、tears
メロディーが出来てYUUMIちゃんに歌詞を書いてもらって、
初めて歌詞が乗った歌を聴いた時、感動したのを覚えています。
サビ頭の「めくるめく想いは今でも~」っていう言葉が
あまりにもメロディーにぴったりはまっていて、
曲の完成度がぐっと高くなりました。

ちなみに同じように感動したのはvolume.1に収録されてる
Hundreds of milesの「壊れそうな手ずっと」
と東方神起さんに提供させてもらったForever Loveの「何度も何度も」とかですね。
あ、あとparadeの「喜びも悲しみも~」とかアイノナミーダの「まだ涙枯れないのは~」とか。

今回この曲で素敵なピアノを弾いて頂いたのは、もう最近いろんな
現場でご一緒させてもらってる野上朝生さんです。

明日は「アイノナミーダ」です。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-06-20 01:34 | ふじやいちろう wrote
<< アイノナミーダ!! 今日はお休み >>



http://unistyle.in/
by uni-style