人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラジリアンナイト!
盛り上がりましたねー。ミヤタンバナナバンド(笑)
藤沢の家鴨長屋という普段は完全にご飯屋さん?飲み屋さん?みたいな
ところに機材持ち込んでDr,Per,Bass,Key,Sax,Fluteの六人+Vo3人
の大所帯でのライブでした。
お客さんも座るとこなくて踊るしかないみたいになってて(笑)

でもすごくおもしろい企画だなって思いました。
ライブハウスに行くのって「ライブを見る」以外の目的ってなかなかないじゃないですか?
ちょっと頑張って気合入れていかないといけないっていうか。

でも昨日みたいなところだといつも飲みに行く感覚でライブが見れる。
これほんとにいいです。音楽が身近に楽しめるっていうか。

こういうライブをもっとどんどんやっていって欲しいです。


----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-08-05 00:26 | ふじやいちろう wrote
<< 通販やライブ予約時の注意点 ワイド! >>



http://unistyle.in/
by uni-style