人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブみてきた
今日は谷藤秀樹君のライブに行って来ました。

彼は、まー後輩みたいな関係で、今までも何度か彼のライブを見る機会があった。
今回はサポートで友人のミュージシャンが出ると言うので久しぶりに見に行ってきました。
今日のライブは今まで見た中ではダントツで良かったな。
試行錯誤しながら一生懸命いろいろ考えてやってるっていうのが伝わってきて良かった。
いろいろ勉強になりました。

そして友人のミュージシャン、Gt 永野啓司、Per 大滝敏則
この二人も良かったな。なんか登場するだけで空気が落ち着くっていうか。
ベテランっていうのとちょっと違うけど、キャリア積んでます!って感じ(笑)
深いふところで谷藤君をいろんな意味でガッチリ、時には優しく、サポートしてました。

んー見習いたい!お疲れ様でした!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPPROFILELIVECD試聴・配信unistyle通信
mixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】YUUMIホームYUUMIブログ
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-08-17 00:59 | ふじやいちろう wrote
<< 新曲やってみた 終戦記念日 >>



http://unistyle.in/
by uni-style