人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
昨日の大塚All in Funでのライブ楽しかったです!
見に来てくださった皆様、お店のスタッフの方々、ありがとうございました!
おしゃれな内装のお店は音の響きも心地良くって、気持ちよく演奏できました!
お客さんがとても暖かくって、ちょっと調子に乗っちゃっいました(笑)
素敵なお店なので是非遊びに行って見てください!

そしてunistyleはいよいよ今週からレコーディング週間に入ります!
レコーディング風景等はブログで紹介出切るかな?と思ってるのでお楽しみに!!
めっちゃ準備におわれてます・・。
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-10-19 22:18 | ふじやいちろう wrote
<< 月曜日 3万? >>



http://unistyle.in/
by uni-style