人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
昨日は超大物女性歌手の超大ヒット曲をあんなアレンジでー!!
っていうレコーディングでした。何言ってるのかさっぱりですよね?(笑)
そのうち発表できると思います。
とりあえずベース弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!

それからもうだいぶ前からやってるんですが、TBSで毎週金曜深夜24:35~
V6が司会の 「クマグス」って番組があるんですが、それのエンディングテーマ
の「CHANCE!/V6」って曲、僕が提供させてもらいました!
この曲は僕の作家の先輩の方との協作です。
是非チェックしてみてください!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2008-12-08 00:53 | ふじやいちろう wrote
<< ξ まさ >>



http://unistyle.in/
by uni-style