人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば鹿児島
さらば鹿児島_d0111268_10533399.jpg

昨夜の鹿児島でのライブを終え、
今空港に向かうバスの中です。
1㍉も観光してないので、全く鹿児島を満喫出来ませんでしたが‥。

昨夜はライブ終了後「のり一」ってラーメン屋さんに行きました。
夜中なのにお客さんいっぱいで並んでました。
そしてメニューはラーメン大と中しかないのです。
あっさりしててとても美味しかったです。
東京にない感じのラーメンでした。

でも「のり一」って名前のわりには海苔は一枚も入ってなかったです(笑)

なんかバスで携帯見てたら気持ち悪くなってきたのでこの辺で。

今日はunistyleリハです。
by uni-style | 2009-02-01 10:53 | FUJIYA wrote
<< ただいま東京 あっという間に鹿児島 >>



http://unistyle.in/
by uni-style