人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま東京
鹿児島から帰ってその足でunistyleリハーサルへ。

飛行機が離陸前に突然機内放送で「機内に鳥が飛んでる為、一度ターミナルに戻ります」
とか言って出発が遅れました(笑)
お客さんの誰かが機内に鳥を持ち込んだらしいのですが、
それが逃げ出したとの事でした。

おかげでリハに遅刻しちゃったよ。
面白かったけど。

先日のブリッツライブにunistyleサポートメンバーも来てくれてたんですが、
ギターのイチゲ君に「藤谷さん、後半疲れすぎて口が開きっぱなしで
ちょっと気持ち悪かったですよ」って言われました(笑)
あいつムカつくー!!
----------------------------------------------------------------
毎日ワンクリック → [ 人気ブログランキングへ ]
ブログTOPmixiコミュニティ【unistyle(ユニスタイル)】
----------------------------------------------------------------
by uni-style | 2009-02-02 01:02 | ふじやいちろう wrote
<< ガラカメ さらば鹿児島 >>



http://unistyle.in/
by uni-style